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タイトル アフターケア

  
   点 クーリングオフは8日間です。   

   点 保証書は、お買い上げ日をご確認の上、内容を良くお読みの後、大切に保管して下さい。
      保証期間は、お買い上げ日より1年間です。

   点 修理を依頼される場合
      ・商品に保証書を添えて、当社へお戻し下さい。
      ・保証期間が過ぎている場合は、当社へご相談下さい。
      修理により使用できる場合は、お客様のご要望により、有料で修理致します。

   点 アフターサービスについて、ご不明の点がございましたら、
      当社まで直接お問い合わせ下さい。

タイトル Q&A

質問 修理について教えて下さい。
答え 上記のアフターケアをご参照下さい。
質問 指輪のサイズはもっと大きいもの小さいものはありますか?
答え デザインによっては可能ですが、大きいサイズが出来るものは特注になりますのでお値段が変わってきます。 直接メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。小さいサイズは出来ません。
質問 シルバーが黒くなりました。きれいにしたいのですが。
答え 石の入っていないものなら、シルバー・クリーン液に漬けてから乾いた布で拭いて下さい。 石の入っているものは、シルバー用のクロスで磨いてください。(シルバー・クリーン液やシルバー用のクロスは、専門店でお買い求め下さい。)
質問 水晶など、悪いものを吸うと聞いたのですが、どうやってメンテナンスをしたらよいですか?
答え それぞれの石によりメンテナンスの方法が異なります。商品同封の「メンテナンスの方法」をお読み下さい。
質問 アクセサリーのパワーが落ちてきたと思います。簡単にできるパワーアップと浄化の方法はありますか?
答え スマッジ(当社で扱っております---身を守りたい/雑貨)の煙でアクセサリーをいぶしてください。

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